So-net無料ブログ作成
検索選択
愛すべき人々 ブログトップ
前の10件 | -

ろぼっとだんすぅ〜(T_T) [愛すべき人々]

じんわ〜りくる(-_-)
ドーゾなごんで下さい、存分に。


ハケたり入ったり 、いそがしいんだかユルいんだか。

中途半端な動き・・・にもかかわらず、
体勢をくずしかけてもダンス続行の果敢さ。

このヒト達、おバカです(^o^)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

今日という日 [愛すべき人々]

今朝の電車は、(そんなに若くない)アベック乗車率が非常に高いのだった。
しかも、このアベックどもときたら!
満員の車中、男は両手を壁に突っ張ったり、つり革2本を独占して砦を築いたり。
そうして出来たスペースに女を囲い込み、快適な環境を提供しているのだった。
その姿は、まるで(オカメな)姫を守る(不細工な)騎士のよう。
それに比べて、掴まるつり革さえもなく、これでもかと言う程押され、
不自然な角度に折れ曲がった首と体でじっと耐えているこの我が身。
「この世に存在しているのは、おまいら二人だけかーっ!」と沸騰しそうになるも、
ハタっと思い浮かぶことが・・・

『昨日は愛の日、バレンタイン

そーいや、ゆうべの電車もアベック乗車率が高かった。
はぁ〜、なるほどねぇ。いやいや、まいったな(^^;
そーゆーことならねぇ〜、大目にみてやってもいいかと、妙な納得をする事にした。
ついでに、どんなに押されても”オレはここからテコでも動かない”と、
詰める意思がまるで無い、非常に足腰が丈夫なオトコども!
コイツらはきっと大切な誰かの為に、何かの願をかけているに違いないと思う事にした。
あぁ〜、ワタシも丸くなったもんだ。フンっ!

バレンタインにはまったく関係ないと思うが、珍妙なカッコをした
(おそらく)サラリーマンを目撃した。
ちょっとクタビレた背広に、手作りと思われるゼッケン(前後あり)を装着。
しかもそのゼッケン(後ろの方)にはマジックの手書きで、こう書いてあった。

『エス●●●がんばって(ハートマーク)!いっしょにダイラ●●を倒そう!』
(●部分は読み取れず)

これは一体なんなんだ?どーゆー意味なんだ?
やらされているのか?それとも自ら進んでやっているのか?そして、君は正気か?
こーなると、前のゼッケンにはなんて書いてあったのかを、
確かめなかったことが悔やまれる(T_T)


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とにかく眠たい人に朗報 !? [愛すべき人々]

もう大丈夫!

『うひゃ!乗り過ごした』なんて、慌てる心配もご無用。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜の旅人 [愛すべき人々]

JR松戸駅でN君とバイバイしたのは、23時頃。
確か武蔵野線で南浦和に帰っていったハズ・・・
それなのに・・・ナゼ?

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タクシーはこう止める。 [愛すべき人々]

「へい!タクシーっ!」と叫んで、タクシーを止めた人を見たことがある。
でも、そいつを上回る止め方を見た。

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

助けてあげたいのは山々ですが [愛すべき人々]

T君と共に打合せに向かう途中、通りがかったマンション4階のベランダで叫ぶ女性が。

「助けてくださぁ〜い!」

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯用のNintendo 64!! [愛すべき人々]

秋葉原が”世界のAKIBA”と周知されて、慢心している場合じゃぁありません!
うっかりしていると、お株を奪われるわ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

脳内サスペリア [愛すべき人々]

常に最悪の事態を想像しては、ひとり恐怖のどん底に落ち入れるI氏はホラー映画いらず。
今日は(ワタシの周り以外の)世間の好景気を反映してか、
至る所で乱立するタワークレーンに恐怖して10分の遠回りをした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 愛すべき人々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。